高齢者介護・看護施設のトータルプロデュース『株式会社アプロヴァーレ』

スタッフブログ

2023/07/17

【皆で繋がる、心が繋がる】こもれびの里 東大阪【レクレーション】

 

 

皆さんこんにちは!😉

 

めっきり暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか🌞

 

 

日曜日の午後、外は猛暑と言わんばかりの35℃でアッチアッチ🥵💦

 

そんな中、本日はこもれびの里 東大阪におじゃましていますっ😆

 

 

ふーっ😙館内に入った瞬間気持ちいい自然な風が流れていますっ🎐

 

さすがしっかりと室温管理されていますねー🙂

 

 

さてさて、

耳を澄ませば👂

 

食堂の方から何やら楽しそうな声がきこえてきました!

 

 

こちらは

こもれびの里イメージキャラクター

こもれびちゃん!

 

こもれびちゃんは楽しいところに、いつもひょっこり姿を見せます!!

 

 

 

これはしりとりゲームですねっ!👐

 

 

皆さん輪になって盛り上がってますねー😝

 

 

スタッフが利用者様の声を次の方に届けてうまく連携できてますねー🤝

 

 

皆で繋がる、心が繋がる、とても心温まるですねー😉

 

 

大盛況しりとりゲームのあとは

 

健康体操と楽しい時間はまだまだ続きます!

 

 

たくさんお話して、しっかり体操したので今日の夕食も

 

皆さん完食間違いなしっ!

 

いかがでしたか😀 こもれびの里 東大阪では楽しいレクレーションが盛りだくさん🎉

 

 

それではまたお会いしましょう🫡

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る