高齢者介護・看護施設のトータルプロデュース『株式会社アプロヴァーレ』

スタッフブログ

2023/07/13

【密着】こもれびの里 守口【七夕祭☆彡】

 

 

皆さんこんにちは!😃

 

本日は、守口市高瀬町 マックスバリュ徒歩3分✌でとても生活に便利な

 

こもれびの里 守口から七夕祭の様子をお届けします!🎋

 

 

🎵笹の葉さ~らさら~♪ どこからかそんな和やかなメロディーが聴こえてきます🎶

 

そうっ 7月7日は七夕の日ですねー😌

 

館内ではスタッフと楽しそうに沢山お話されていました😉

 

 

スタッフと一緒にカシャっ📸

 

 

可愛らしい飾り付けを背景に

とてもほのぼのとした様子ですねー🙂

 

こもれびの里 守口には個性豊かで利用者様想いのスタッフが揃っているのが特徴です!

 

 

こちらは介護士さんと看護師さんのツーショット😃

 

やさしい声かけと素敵な笑顔で 利用者様もにっこり笑顔😝

 

 

信頼と安心の証ですねー🥰

 

今日はぽかぽか陽気で皆さん気分も爽快!😝

 

 

皆さん何をお願いごとされたのでしょう🤔

 

 

沢山の短冊が並んでいますねー🥰

 

 

おやっ!

どこからか楽しそうな音楽が聞こえてきましたよっ♬

 

 

 

おおーっ😮 カラオケ大会がはじまりましたねー🥳

 

その様子がこちら💁‍♀️

 

 

それにしても皆さんいい声されてますねー

 

 

皆さん熱唱🎤 マイクを握る手にもグッと力が入りますっ🎶

 

 

 

おや! 何か運ばれてきたのは何でしょう??

 

 

これは七夕ゼリー🍮 スタッフからの心配りですねー😚

 

とても心温まる光景でした🫶

 

 

 

皆さん お気に入りいただいた様子でほっぺもほっこり😀

 

それにしても 利用者さんの笑顔がとても微笑ましいですねー😉

 

 

 

さて、いかがでしたか?!

 

 

今日は地元でも明るくて楽しいスタッフが揃っていると評判の

 

こもれびの里 守口の七夕祭におじゃましましたっ😄

 

 

館内では、利用様 ご家族様 スタッフ同士の距離も近く、

 

思いやりが一杯に溢れています!🥰

 

 

そんな こもれびの里 守口を一度見学に来てみませんか?!

 

お電話一本 お気軽にお問い合わせくださいね😌

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る