高齢者介護・看護施設のトータルプロデュース『株式会社アプロヴァーレ』

スタッフブログ

2023/07/25

【お天気のいい日は】こもれびの里 東大阪【お散歩日和】

 

皆さんこんにちは!😀

 

本日は、こもれびの里 東大阪からお届けします!😉

 

 

さてさて最近めっきり暑くなってきましたねー😆

 

皆様いかがお過ごしですか?🙂

 

 

こもれびの里 東大阪は建物の陽当たりもよく、朝一番の日差しがとても気持ちいいんですよ!😃

 

♪陽当たり良好♪

 

 

館内での空調管理は勿論徹底されており、夏の日差しも結構心地いいのが

嬉しいところですねっ👍

 

利用者様のお部屋では今日もスタッフとの元気な挨拶と楽しい会話が弾んでいます🥰

 

 

食事前の健康体操や口腔体操をしっかりして、皆さんいつも完食!

 

 

毎日のお食事メニューも

味付けがしっかりしていて、とても美味しいと好評です😚

 

食事にはとてもこだわっており、こもれびの里 東大阪では

専門の施設職員が調理に携わっています!

 

厨房の様子を覗いてみました!

臙脂色がキリッとして、皆さんとてもお似合いです👍

 

今日のお天気はというと

食堂からも正面玄関からも、暖かい日差しが眩しいですねー🌞

 

 

こんな午前中のお天気のいい日は

外で日の光を浴びたい気分になりますねー😝

 

こもれびの里イメージキャラクター、こもれびちゃんも日光浴が大好き😊

 

 

ちょっと外に出てみましょう!😃

 

ちょうど利用者様がお外にでておられました😊

 

 

「こんにちはー」🙂

お天気のいい朝で気分爽快、ニコニコ笑顔がとても素敵です🥰

 

 

 

いかがでしたか?😄

 

こもれびの里 東大阪は交通の便が良いばかりでなく、

とても日当たりの良い立地に恵まれています!

 

皆様お気軽に内覧見学にお立ち寄りくださいね!😉

 

 

では次回も是非お楽しみに!😆🖐️

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る