高齢者介護・看護施設のトータルプロデュース『株式会社アプロヴァーレ』

スタッフブログ

2023/06/20

【ご挨拶】こもれびの里【こもれびちゃん】

 

 

皆さんこんにちは!😊

 

本日はこもれびの里の新しいお友達を紹介しますね😉

 

早速呼んでみましょう!

 

「こもれびちゃーん!」🥰

 

 

「こもれびちゃん こんにちは!」

 

「よろしくお願いします!」🙂

 

 

こもれびちゃんは

 

木の葉の間を漏れて差す日の光のなかで誕生しました!😌

 

 

 

 

今後、こもれびちゃんには

 

こもれびの里イメージキャラクターとして活躍してもらえることと思います!🫡

 

 

こもれびの里茨木 こもれびの里守口 こもれびの里東大阪

 

こもれびちゃんの今後の活躍に乞うご期待!😄

 

皆様からの温かいご声援をよろしくお願いします!😃

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る