高齢者介護・看護施設のトータルプロデュース『株式会社アプロヴァーレ』

スタッフブログ

2023/06/13

【より素敵に毎日をハッピーに】こもれびの里 東大阪【理美容】

 

皆さんこんにちは!😆

 

本日は、こもれびの里 東大阪にお伺いしております!☺️

 

今日は理美容の日ですねー😉

 

 

来てくださっているのは訪問理美容 髪人の皆さんです😃

 

 

東大阪 髪人さんのスタッフさんはいつも笑顔で優しい方ばかりなので、

利用者様からも大変好評頂いております!

 

もちらはカット中の様子ですねー👍

 

 

 

皆さん希望のヘヤースタイル様々ですねー😊

 

カット中もとてもスッキリ気持ちよさそう😃

 

 

それにしても楽しい会話を交えたとても丁寧な対応ですねー😉

 

 

こちらはカット後の撮影😊

皆さんとてもご満悦の表情ですね!🥰

 

 

 

 

 

 

こちらは微笑ましいツーショット!

スタッフさんの優しい人柄が滲みでています🥰

 

 

いかがでしたか?😄

 

こもれびの里 東大阪の訪問理美容の様子をお送りしました!

 

次回も是非お楽しみに!😆🖐️

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る