高齢者介護・看護施設のトータルプロデュース『株式会社アプロヴァーレ』

スタッフブログ

2022/12/07

【おやつタイム】こもれびの里茨木

 

皆さんこんにちは! アプロヴァーレの上田です!

 

本日は こもれびの里茨木のおやつタイムにおじゃましましたー😃

 

「舟橋施設用お疲れ様です!!」

 

「今日はいいお天気ですねー」☺

 

「はいはい お疲れ様です」😎

 

「こもれびの里茨木は とっても日当たりがいいので、

 

お天気がいい日は特に陽気な気持ちになりますねー」🥰

 

「ちょうどおやつの時間ですね!」

 

「今日のおやつは なんだろうなー??」😙

 

「な なんとー」「手作りチョコレートパフェ!!」😆

 

「そうなんですよ」「皆さま 甘いものがおすきなんです」😄

 

「それにしても 美味しそうなパフェですねっ」😋

 

「私の分はあるかなー(・・?)」

 

「ざんねん ちょうどでしたー」😁

 

「舟橋施設長―、 お口に チョコがついてますよ!」🤨

 

「えっ」(;’∀’)

 

「ご馳走様でした」(´∀`*)

 

皆様いかがでしたかー(◍>◡<◍)

 

本日は こもれびの里茨木のおやつタイムにおじゃましましたー!😉

 

皆様の とても素敵な笑顔をいっぱい いただきましたー(^^♪

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る