高齢者介護・看護施設のトータルプロデュース『株式会社アプロヴァーレ』

スタッフブログ

2022/11/24

【施設長インタビュー】こもれびの里茨木

 

皆さんこんにちは! アプロヴァーレの上田です!

 

本日はお待ちかねの突撃 施設長インタビューを実施します(*^▽^*)

 

本日はこもれびの里茨木の舟橋施設長にお越しいただきましたーっ😀!

 

「舟橋施設長お疲れ様ですっ」 「今日はよろしくお願いしますー」😆

 

「はいはい お疲れ様です」「よろしくお願いしますね」

 

「お忙しい中 早速ですが」「ゴリゴリ質問させていただきますー」🤗

 

「ではまず 1問目!」

 

「こもれびの里茨木はどんな施設ですか?」

 

「一つ屋根の下に介護士と看護師のいる連携のとれた安心・安全な施設ですね」

 

「あとは 医療行為が必要な方も、介護度が低い方も、生活できる環境が整っています」

 

「それでは 2問目!」

 

「仕事の魅力や、やりがいは?」

 

「ご入居者、ご家族、社会に役立っている存在価値のある仕事ですね」

 

「ありがとうございます」「はい では 3問目!」

 

「入社のきっかけは?」

 

「面接していただいた社長と介護部長の人柄がよかったことですねー」

 

「なるほどー」「続いて4問目!」

 

「好きな言葉は?」

 

「ありがとうを大切に かな」(^_-)

 

「流石ですねー」「はい 5問目!」

 

「介護士さん、看護師さんはどんな雰囲気の方が多いですか?」

 

「そうですねー」「温かい心を持った人間力の高い人が多く集まっていますね」

 

「とても人柄に恵まれています」

 

「すてきー」(#^^#)

 

「次に 6問目!」

 

「今後の目標は?」

 

「ケアだけでなく、暮らしの楽しみの部分を盛り上げていきたいですね!」

 

「さすが 利用者様想いの舟橋施設長!!」

 

「では 7問目!」

 

「ご入居を お考え中の方へのメッセージを!」

 

「いろんな施設を見学し、最後にうちに見学に来てください!」

 

「うんうん なるほど」

 

「では 最後に8問目!」

 

「現在求職活動中の方へメッセージをお願いします!」🥰

 

「後悔させません(笑)お気軽にお電話を!」「072-625-3215」

 

「とても説得力のあるお言葉ですねー」🤩

 

「舟橋施設長 ありがとうございました!」😉

 

「いえ こちらこそ」

 

皆さんいかがでしたか?

 

こもれびの里茨木の施設長はとてもユーモラスで、実直な方でしたねー😊

 

皆様ぜひ こもれびの里茨木スタッフの人柄に触れてみてくださいね!😃

 

お気軽にお電話お問い合わせください!😄

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る