高齢者介護・看護施設のトータルプロデュース『株式会社アプロヴァーレ』

スタッフブログ

2023/12/20

【笑顔と笑いの渦巻き】こもれびの里 東大阪【many manyサンタさん】

 

 

皆さんこんにちは!😆

 

本日は、こもれびの里 東大阪にお伺いしております!☺️

 

 

さてさて本日は何の日でしょうか?!!😁

 

そう、本日は少し早めの超絶楽しいクリスマス会が開催されています!🎅🫎🎉

 

こもれびの里東大阪では今日も、心暖かいスタッフのホスピタリティで溢れています!😌

 

 

おやっ エレベーターから誰か降りてきましたよ🤔

 

今年は利用者様サンタさんがたくさん!😲

 

 

 

そろそろ始まりそうですねー🥰

 

 

スタッフの姿が見当たらないのですが、どこにいるのかなー??🫡

 

発見! さすがはこもれびの里東大阪のスタッフは本当に皆が優しい!

 

会場に参加できない、お身体の不自由な方のお部屋で先にXmasをお楽しみ頂いておりました!😊

 

 

皆様サンタ帽子がとてもお似合いで素敵です!🙂

 

 

場所を移動して娯楽室にやって参りました、

こちらもかなり盛り上がってますねー!🎉💃

 

少し覗いてみましょう!

 

「何がでるかな?」「何がでるかな?」

 

サイコロ振って、でた数字の項目を ご披露するというゲームですねー😀

 

 

 

数字の目

  • ものまね
  • 変顔
  • 踊り
  • 早口言葉
  • 足踏み

 

皆さんサイコロ振ってからの、お一人ずつのパフォーマンスが

最高に盛り上がっています!!😝

 

その様子がこちら💁‍♀️

 

 

 

皆様の笑顔と笑い声が館内を埋め尽くしています!!

 

 

よく声をだして笑い、よく身体を動かして

とても楽しいイベントでした!😀

 

 

 

 

いかがでしたか?😄

 

こもれびの里 東大阪ではXmasイベントの他、日常のちょっとした時間でも

レクレーション好きなスタッフが楽しい時間を提供してくれています!

 

お近くお寄りの際には、一度館内を見学にいらしてくださいね!😊

 

本日はちょっと早めのXmas会の様子をお送りしました!🎅🎄

 

次回も是非お楽しみに!😆🖐️

 

 

〖お知らせ〗

 

アプロヴァーレこもれびの里では、SNS公式チャンネル(TikTok・Youtube・Instagram・Facebook)を開設しました!😉

 

こもれびの里3施設を紹介する動画や、家族様・ご利用をお考えの皆様に各施設の様子がわ

 

かりやすく、お役に立つ情報などを提供していきたいと考えています。😌

 

 

またSNSチャンネルでは最新の動画から以前に投稿した動画まで、一早く検索することができ、再生リストへの保存やセーブすることで、いつでも見たい動画を見たい時に視聴可能でとても便利です!😌

 

 

各SNSのアイコンよりリンクにアクセス可能ですので、皆様からの「Good」ボタン、

 

「チャンネル登録」をお待ちしております。🫡

 

   

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る