高齢者介護・看護施設のトータルプロデュース『株式会社アプロヴァーレ』

スタッフブログ

2023/08/22

【密着】こもれびの里 守口【素敵な看護師さん】

 

皆さんこんにちは!😝

 

本日は、こもれびの里 守口におじゃましています!!🥰

 

本日はこもれびの里 守口の、素敵な看護師さんに1日密着します!😌

 

 

こちらは介護職員さんと連携のとれたレクレーションの様子ですね🥳

 

一人一人に寄り添ったコミュニケーションを自然にとってくださり、利用者様からも自然と笑顔がこぼれています😛

 

 

皆さんとても人柄がよく、利用者様や家族様からも絶大の信頼を得ています!😌

職場では介護職員さんと仕事の連携が良くとれており、毎日お互い「ありがとう」の感謝の言葉が溢れています!!💗

 

 

こちらは申し送りの様子ですねー😉

「皆さん撮りますよー📸😉」

 

ほんとにスタッフさん同士の仲がいいですねー😀

 

いつも明るい笑顔と元気をくださり、ありがとうございます!🥰

 

 

今日も忙しい午前中でした! 皆さんお疲れ様です!🙂

 

 

これから午後の訪問ですね!

よろしくお願いします!!😛

 

 

お部屋でも利用者様との楽しい会話が弾みます!

利用者様は皆様、心のこもったこもれびの里のスタッフが大好き🙂

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!!😌

 

 

いかがでしたか?😄

 

本日はこもれびの里 守口の看護師さんの一日に見密着しました!🫡

 

ご覧いただいた通り、こもれびの里 守口の看護師さんは

いつも素敵な笑顔で、とても優しい方ばかりです!🥰

 

何より素敵な笑顔は地元でも評判なんです!😆

 

是非一度、こもれびの里 守口に見学にお越しくださいね!!😉

 

 

それでは次回も是非お楽しみに!🫡

 

 

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る